<< 2010/08/11 | メイン | 2010/08/23 >>
2010 年8 月22 日

若獅子たち・・

みなさんオッハー!
超久々のぶろぐです。笑

ごめんなさい・・。

昨日はこれまた久しぶりに孝藤流の女の子達が出演してくれました!
かわいらしかったですね〜。

舞台にいつもとは違う華が咲いたようで新鮮でした。


あら素敵〜!
まったく・・最近の若いモンは・・・、ホント素敵やわ。

息もピッタリの若獅子Jr。さすがです。








そして彼女達のカリスマリーダー!孝藤まり桜!

凛としてます。

力強さもあって、見ていても気持ちがいいですね。







そしてラストショーは座長&副座長の「大阪マンボ」

これ、好きやわ〜。

普段バッチリこなしているこのお二人がここまで
はじけると笑えますね〜。

お尻振りまくりです・・。
こういうネタの時、副座長が一番嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか?笑

こんな感じで昨日も大入り!

お客様、ありがとうございました!

皆さんお疲れさまでした!








この勢いのまま昨日はお客様と神楽の皆様の交流会に突入!!

すっぴんの役者さんと飲んで歌って・・。
最後はみんなで「河内男節」!

ホント盛り上がったね〜!

まだこの交流会に参加したこと無い人、
是非参加してみてください。

おぐら座の家族感覚、たっぷり味わえます。




さあさあ!盛り上がって参りましたよ!
千秋楽に向けてみんなで盛り上げましょうね〜!
私たちも全力で頑張ります!

みなさん!応援よろしくお願いします!!

投稿者:naoki
at 12 :20 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/08/11 | メイン | 2010/08/23 >>
このページのトップへ